
はじめまして。

はじめまして!

引き寄せの法則を信じて、毎日何か素敵ないいことを発信していけたらよいなと思います。よろしくお願いします(^^♪

 

お題「100均で買ってよかったもの」

 

初めての記事はお題スロットしてみました。

ダイソーもseriaも大好きなので、これはいきなりキタっ!

2016年にもいろんなものを買いましたが、個人的によかったのは。。。

これです!ガーリックピーラー!!!

 

f:id:pico-chan:20170222180204j:plain

 

にんにくをかたまりから一粒ずつばらばらにして、

あとはこの中に一粒入れてテーブルの上でゴロゴロ。

あら不思議、つるっと皮がむけてるなんて。

こんな便利なものが100円で買えるなんて。

 

あとは、この一杯ずつ使えるコーヒーフィルター。

 

f:id:pico-chan:20170222180447j:plain

ドリップパックをよく買うんだけど、これだと挽いてある豆を買ってきて

一杯ずつ入れられちゃう、これまた経済的。

 

この2こは神だったなぁ。

 

ではでは、また★